飲み物?食べ物!?...そして♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですお願い











あ、あ、悪魔くん💦




あんこは飲み物だったっ‼️ガーンガーンガーンマジデ
















てことはさ...





うんこ💩は食べ...





赤ちゃんだまれ真顔真顔真顔




おまえさ、何か勘違いをしているようだから


はっきり言うておくけど


みんなに笑いのセンスが無いんじゃなくて



おまえにセンスが無いだけだから、なΨ(`∀´)Ψケケケ











なーーーーー

にーーーーー










や、や、やっちまってたのは俺様の方だと言うのか⁉️ゲローゲホッ












なぁなぁ、ほんじゃ



まん...口笛





赤ちゃんだまれ、バキ童真顔真顔真顔











ま、ま、まん.....












赤ちゃんワクワクすなニヤニヤ










しーくん、いつもステキなフリ...メッセージをどうもありがとう💕チュー(笑)






赤ちゃん:おまえはさ、一致感が大切言うても



想い付いたことを直ぐに表現すんのをやめろ真顔



スベり続けるだけなんだからΨ(`∀´)Ψケケケ





ガーーーンガーン
















おしまい(笑)