拳骨衝突 ~ギャラクシーインパクト(笑)~ | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












めっちゃステキやん🎵






ハァ~しーくん、大好きだわ~💕ラブ💕






てことで、みんなにもシェアするね音譜チュー














例え小さくてもその才能を持って生まれたことのありがたさを味わって、それをたった1人でも受け取ってくれる奇跡に気が付くこと。





か~ほんわかウンウン






赤ちゃん:おまえなんてな


















































ただ、自由に感じたまま生きているだけだろ?Ψ(`∀´)Ψケケケ




ちょっ💦人をアホみたいに言うなっおーっ!







なぁなぁ、悪魔くんさぁ



俺様もガープのジジイのように



ただの拳骨が隕石が衝突したぐらいのパンチが撃てる生き方の方がいい~ニコニコ





黒ひげのように人の才能(悪魔の実)を奪っては自分のものにして



それで、「自分は強い」とか「自由だ」とか言ってるような生き方や在り方に魅力を感じねぇのよショボーン






悪魔の実なんて食べなくても




ただ、自分自身と繋がって




己を信頼して放つパンチが悪魔の実と同等かそれ以上ってめっちゃウケるやん?笑い泣き(笑)




黒ひげなんて才能さえあれば強くなるって想っているから殺しまくりの奪いまくりやからな





だから、白ひげのオヤジにもさ





「おまえじゃねぇ、おまえじゃねぇんだよ」っ最期の言葉を言われちまう照れ








もう、そういう時代は終わりやで🎵ってなウインク








あなたがあなたの小さい小さい才能を大切にする時



どこからともなくアホが



「ステキだね💕」って言いに表れる、かもよウシシシシシ(笑)









(桝元つづりさんのtwitterより❤️)










しーくん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー



今日もかわいいね🤗



かわいいしーくんにはご褒美にこーちゃんのサービスショットを...








赤ちゃんいらんわ真顔真顔真顔








(*>∀<*)ニョン(笑)








おしまい(笑)