北斗神拳伝承者 霞拳志郎( ・`д・´)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












サッキーさんのメッセージ、とってもステキだねぇ💕照れ💕














基本中の基本



ごくごく当たり前のことだけど



自分がしあわせじゃなかったら





他人のしあわせをサポートしたり

応援したり出来るわけねぇぞ🤣(笑)





心臓に悪いこと言うけどさ



相手が、子どもだったり、大切な友人や恋人だったら



秒で見破られるぞニコニコニコニコニコニコ




あなたが無理をしたり、背伸びしたり、取り繕って生きていたら


すぐに分かる口笛




俺様クラスになれば会わなくても



あなたから発せられている氣(エネルギー)で感じ取る爆笑(笑)




「氣」は肩書きや通帳の残高とか過去の栄光とかフォロワー数だとかで誤魔化しがきかねぇのよウシシ





あなたが「どれだけ自分らしく生きているのか?」



即ち、あなたがしあわせかどうか?



それがすべてです🤗




しーくんの今日のメッセージを読んでいただけると分かるけど


説得力がねぇのよチュー





あなたがしあわせじゃないと(笑)





で、人ってのは面白いもんで



自分が自分らしく生きられてしあわせな状態になると



自ずからまわりのしあわせのために動くようになるニコニコ





そして、あなたがしあわせの氣(エネルギー)を発していたら



自然と集まってくるよ🎵



















赤ちゃんアホばかりじゃねぇか真顔真顔真顔








ニャハニコニコ(笑)
























あなたから発せられる氣と同様の氣しか寄って来られねぇからさ


あとは、まぁ、どうすれば良いかは自分で考えろ笑い泣き
























サッキーさん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





大切なみんなに届きますようにウインク飛び出すハート








おしまい(笑)