耳を澄ませば(=゚ω゚=)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきですニコニコ












うんうん(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)






惠子さんからステキなメッセージが届いたのでシェアするね~ニコニコ














『心の声に素直に❤️』か...照れウフフ






あなたも心の声に素直に愉しく生きられますようにウインク飛び出すハート








さてと、俺様は踊って来よ~っとε≡≡ヘ( ´∀`)ノランランラン🎶




















太陽が~眠るまで~笑い合えたら上出来❤️ニコニコニョン








惠子さん、ステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





ネコを見ると条件反射でトシロウさんの顔が想い浮かんでまうわ( *´艸`)ウフフ(笑)








おしまい(笑)