水の呼吸「凪」(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「未来を見透す瞳おねがい


森ひろゆきです歩く












「凪」かぁほんわかウフフ






良かったら、前回のしーくんのメッセージと合わせて読んでみてねウインク













幸子さ~ん🎶



俺様には逆立ちしても書けないめっちゃステキなメッセージだったよ~ニコニコ





今日のワークショップの記事をはじめ


他の記事もステキなんで良かったら読んでみてちょイヒ








あなたがアナタらしさを表現すればするほど



俺様はどんどん幸せになってしまうのだ爆笑ガハハハハ(笑)









(桝元つづりさんのtwitterより❤️)











幸子さん、ステキなメッセージをいつもありがとう💕チュー








おしまい(笑)