クズ、想ひだす♪の巻(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきですニコニコ











(・ω・*)フムフム...




おぉ~✨おねがい






赤ちゃん:どうした?ポンコツ




そない瞳をキラキラさせてニヤニヤ






まゆちん先生の新刊『魂占い』が先読み出来るってんで



早速、読んでみた~音譜チュー














赤ちゃん:で、おまえの魂は何やってん?真顔





えーとね



「未来を見透す瞳」だった~爆笑





俺がルフィをお手本として生きて来た理由がズバリ書いてあって爆笑した🤣ゲラゲラ




読んでもらったら分かるけど



俺の魂の場合は「ルフィ」の生き方や在り方がドンピシャなのよチュー




その辺がバッチリ書いてあったんだもん



もう笑うしかねぇだろゲラゲラ(笑)






そして、ちゃんと魂の声を聞いて生きて来られたようで

何か安心した(笑)




俺が全く別の魂になろうとしていたら



自分にツッコむとこだったわ爆笑 アヒャヒャヒャヒャ



「何をしとんねん(゜o゜)\(-_-)」て(笑)






という訳で、自分の魂の個性を知りたい方や



自分が魂の望む生き方が出来ているかどうか?確認したーい❗️って方は



是非、先読みをしていただき



ほんで、来月の発売を愉しみに待ってちょウインク





あなたも「想いだせる❗️」かもよウシシシシシ































赤ちゃん何を想い出しとんねん真顔真顔真顔





😝テペ(笑)




















まゆちん先生、ステキな本を生みだしてくださり

ありがとうございまーす💕チュー





来月が愉しみだニコニコ








おしまい(笑)