笑う門には...アホ来る(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪



「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです👹」












フンフンフ~ン口笛




















.....ニヤキヒヒ





ゴチン👊ピリピリ






いってー大泣き






赤ちゃん:さっきから何をしとんねん真顔






そろそろみんな恵方巻きを食べてる頃かなぁ~



って想ったから笑わせたったチュー






赤ちゃん:おまえ、みんなの願い事を阻止しようとすなよ真顔






何を言うてはりますねん真顔心外やわー





笑う門には福来るって言いますや~ん👿Ψケケケ






赤ちゃん:おまえ.....本性が滲み出ちゃってんぞニヤニヤ






ガーン









と、そんな節分の日に双雲さんからステキなメッセージが届いてたので



みんなにもあげるね~音譜チュー











しーくんの『「やりたい事」と「やったら認められると想っている事」』の記事も合わせて読むと



福来る✨...かもウインク(笑)











フンフンフ~ンチュー

















赤ちゃん:だから、願い事阻止しようとすんな




ゴツン👊





いったー赤ちゃん泣き







双雲さん、いつもステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー





あなたがステキな立春を迎えられますようにウインク








おしまい(笑)