イエス・キリストからのメッセージ♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです🧑‍🎄」











悪魔くん、悪魔くん( ´ノД`)ヒソヒソ






赤ちゃん:声ちっさニヤニヤ




なんやねん?こんな夜更けに真顔






こーちゃんサンタからプレゼントが届いてた~

(((*≧艸≦)ププッ
















俺もイエス兄さんからメッセージを受け取ってたから

みんなにもあげるね~(*σ>∀<)σ


















やっぱ、今日クリスマスに遊びにやって来たんやってにやりフフン








てなわけで、みんなも引き続きバカンス愉しんでな~ウインク飛び出すハート(笑)







こーちゃんサンタ、ステキなプレゼントをどうもありがとう💕チュー




お礼にこのチョコボールを...





赤ちゃん:おまえ、それ、この半月夢中でコネコネしてたハナク





🤫💦シーッ





それでは、皆様、ステキなクリスマスを❤️(笑)








おしまい(笑)