う~~~ん.....アホだから!?ヾ(≧∀≦*)ノ〃(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです爆笑












さすが❗Jinさんお願い














いや~逆に耳が痛い🤣ゲラゲラ





赤ちゃん:おまえは呼吸するように



常にヘラヘラヘラヘラ笑ろてるからなニヤニヤ






う~んチュー





ま、シリアスがさ、どうも体質的に合わんのよもぐもぐ





カラダが重なるし、しんどいしショボーン








って感じてんのにわざわざシリアスを味わい続けようとする意味が分からん(´・ω・`)?





俺はアホな子どもの氣質だから





快いことが好きで





心地いいことが好きで





氣持ちいいことが大好き❤️な根っからのクズ人間やで爆笑





なんで、わざわざ、しんどいってわかっていることを



愉しくないって感じてる状態を選択せにゃならんねん(´・ω・`)?





イミフやわ?えー?





赤ちゃん:ま、おまえの方が世間一般的にはイミフで




UMA並みの希少種バカなんやけどΨ(`∀´)Ψケケケ





やかましわっおーっ!











最後にJinさんのコチラの言葉をあげようねウインク









「自分がうまく行ってないときに、人の成功を我が事のように喜ぶ」


にチャレンジしてみると、人生はまた変わるのだと思う。











自分が





うまくいっていようがいまいが





お金や才能を持っていようがいまいが





頭が良い悪い





運動が出来る出来ない





コミュ力が素晴らしくてもゴミクズでも





人の成功や喜びを自分のことのように喜べないと








海賊王にはなれないぜニヤニヤニヤ







赤ちゃん:いや、みんな、別に目指してねぇから真顔






え!?そうなのガーンガーンガーン





赤ちゃん:マンガとリアルの区別をつけない





生粋のバカだけなんなんだよ





そんなアホなこと言うてんのはニヤニヤ






マジかアセアセ





確かに海賊王目指してる人間にあったことねぇわ爆笑(笑)




















ま、海賊王を目指すかどうかはおいておいて(笑)






何の条件もつけずに





人の喜びを幸せを笑顔を





ただただ嬉しく想い





幸せを感じて生きてると毎日愉しいんだけどなぁ🤗
















(桝元つづりさんのtwitterより❤️)












Jinさん、いつもステキなメッセージをどうもありがとう💕チュー








おしまい(笑)