コレ1択♪(*σ>∀<)σ(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪




「あたまはゴールデンレトリバー


カラダはナマケモノ


森ひろゆきです笑い泣き









🤣・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ






ナリくん、最高~(*σ>∀<)σ












赤ちゃん:おまえもホンマ行かへんなニヤニヤ





うん( 〃▽〃)





赤ちゃん:毎日毎日、アホみてぇな距離を歩き回ってんのに



家から徒歩10分もかからんのに行かへんなニヤニヤ






うん🎶チュー





何ならこころ探しをしてる時



前を通ることあるからねチュー







赤ちゃん:おまえ、そんな時どないしてん?真顔







え?もちろん❗





(*σ>∀<)σうぃーす





みんなの可愛い可愛い未来の海賊王が来たでぇ~爆笑爆笑爆笑





ってウィンクしながら通り過ぎますけどイヒニョン





赤ちゃん:通り過ぎるんかい?ニヤニヤ






うんチュー





だって、遊び中だもん口笛





俺もナリくんと同じようにめちゃめちゃ愛されまくりだからなぁ~照れ








「お参りしてる暇があったら、



シドーをシバき倒して、2個目のSをゲットして来んか~いっ❗」



ってケツ蹴られるわ(///∇///)(笑)








お参り<遊びでしょうが❤️(by ジジイ達)






て言うてる声が聞こえたり聞こえなかったりラジバンダリだからな(*>∀<*)(笑)








どう考えても



俺の喜んでいる姿1択っしょ~(*σ>∀<)σ✨






赤ちゃん:.....やっぱ、アホの血はちがうなΨ(`∀´)Ψケケケ










ハァ~やっぱ、ナリくんは可愛いわ~ラブ








可愛いから今日もコレをあげようね🎵ウインク























赤ちゃん:.....やめたげてニヤニヤ





(*≧∀≦*)ニャハ(笑)











ナリくん、ステキなメッセージをどうもありがとう爆笑





今日もお笑いの勉強させていただきました😝(笑)





大すこ💕💕チュー








おしまい(笑)