生きろっ!!(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪



「あたまはゴールデンレトリバー

カラダはナマケモノ

森ひろゆきですお願い








キング笑い泣き



すこ💕って言葉しか出てこねぇわラブ(笑)





てことで、みんなにもお裾分け音譜チュー













めっちゃステキなメッセージだね照れ




そう




全ての生き物は教えてくれてんだよね照れ





「与えよう」としなくても「与えている」んだよ





あなたが「あなた」を生きていれば与えている





でも、自分をダメな人間だって想って恥じたり、隠してたりしちゃってると



与えていない





だから、受け取れなくなったり



てか、自ら受け取らなくなる





だって、自分では氣が付いてるんだから





与えていないって




罪悪感が出るのは普通のことだよ






だから、「受け取りたい」なら「与えること」だし



「与えたい」なら「自分を生きること」なんだ





じゃあ、「自分を生きる」ってどういうこと?って言ったら





自分を隠さない



隠れない



さらけ出す





表現する✨



ってことウインク





キングの記事に戻って読み返してもらったら氣付くと想うよチュー




花達が花を咲かすのも



実をつけるのも



ただただ自分を生きてるだけだって





与えようと氣張ってる花に俺は出逢ったことねぇもんウシシシシシ(笑)





ただ、咲いてる



ただ、実を結んでる





で、それを周りが勝手に受け取っていく





それが、深く深く深~く自分の内側に浸透していくと


(実際は想い出していくと)




どんどん自分を生きられるようになってる





こんなアホどものように笑い泣き








戦えるか?ルフィ





もちろんだ‼️



















本日発売のジャンプでワンピースも1000話到達✨



ルフィの生き方に俺はいっぱいいっぱいい~っぱい勇氣と希望を与えてもらったよ笑い泣き





尾田先生ありがとう❤️








あなたがあなたを生きれば生きるほど与えているよ





歓んで受け取っている人が必ずいるウインク





だから大丈夫❤️





生きろ‼️(笑)











キング~めっちゃステキなメッセージをありがとう🎶



大すこ💕チュー(笑)





おしまい(笑)