この世は摩訶不思議アドベンちゃ~(о´∀`о)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪



「あたまはゴールデンレトリバー

カラダはナマケモノ

森ひろゆきです笑い泣き








またまたまたまたたまたまたまたまきんたま



ナリくんが永久保存版の神記事をシェアしてくれたよ~笑い泣き
















めっちゃ分かりやすっ🤩





ほんで





オモロ~🤣








超オススメ記事なので、33兆回は読み返しても良くってよ(*^O^*)オホホホ





すべてがつまってるわぁ音譜照れハフーン











だから、俺は











ア○ルのにおいを嗅ごうとしたら
ち😡こが襲ってき...








 赤ちゃんハイ!おしまい(怒)






待って待って待って待って待って💦





ツッコみは?チュー





なぁ🎵キレッキレのツッコみは?デレデレ







赤ちゃん:するかっイラッ





1000%スベるもん真顔





マジで、おまえは地球に何しに来たの?イラッ












えーーーーーーーーーーーーーーーーーーと
















ふざけに来ま











赤ちゃん帰れっ真顔真顔真顔






















赤ちゃん:いやいや、おまえはずっと負けっぱなしなんだよ真顔











ウソだろ💦














ナリくん、最高だったよ~🤣



いつもありがとう💕チュー





おしまい(笑)