A.アホになります(о´∀`о)(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪



「あたまはゴールデンレトリバー

カラダはナマケモノ

森ひろゆきです爆笑








ナリくんがまたまたステキな記事を書かれてたよ~笑い泣き





てことで、お裾分けウインク











エエ記事や照れ




みんなもワンピースのドレスローザ編と合わせて3億回読みこんでみてちょチュー
















「何でもかんでも手の中に閉じ込めて



どいつもこいつも操ろうとするから



おれは息が詰まりそうだ‼️」








そして、あなたは鳥かごを破り外の世界へと羽ばたいていくでしょう🎵








赤ちゃん:結果、コイツのようなどうしようもないアホになるけど、なΨ(`∀´)Ψケケケ













(*´σー`)エヘヘ(笑)























みんなが戻ってくるのをち○こであやとりしながら待ってますデレデレ








赤ちゃん:........真顔ペッ








ナリくん、いつもありがとう❤️



すこんぶ💕チュー





おしまい(笑)