唯一無二の笑いのエネルギー♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪


「あたまはゴールデンレトリバー

カラダはナマケモノ

森ひろゆきです笑い泣き








悪魔くん、ちょっとしーくんのコチラの記事を観てよ~ショック



















サムネで大爆笑してもうた笑い泣き笑い泣き笑い泣き





これはダメだわ~🙅





もう、本文開ける前に大爆笑て、ズリーわおーっ!





何か昭和の蚊取り線香のポスター感!?出して来てるも~んp(`ε´q)ブーブー




ぜってぇ、笑うてゲラゲラ





もう、本文入って来ねぇわ🤣




めちゃめちゃ素晴らしい記事が全部振りに想えて



ずーっと笑ってまうし



ほんで、あのオモロ写真がいつ出てくんねんお願い



と恐る恐るゆっくり画面をスクロールしていくやん?




もう、エロ本をめくる時のドキドキとはまた違うドキドキでスクロールするわけですよおねがい




で、サムネでは笑たけど、意外とこっちではそんなに笑わないんちゃいますぅ?


って想って見たら





やっぱ大爆笑よ🤣ゲラゲラ





だって、聞いておくれよおーっ!





ボスの寝起きの顔としーくんのちょい菩薩顔が完全なコラボでコンボ決めてきてんねんでガーン





親子でおもしろを入れて来てんのよおーっ!





こんなんされたら1000%笑いますやん笑い泣き





ゲラに笑いをこらえる選択肢残されてませんやん
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





この親子、面白のセンスが阿吽の呼吸で出来てて



末恐ろしさしか感じませんよ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





コレで、万が一よ



万が一、ナリくんがあの怒涛のボケボケのストームを被せてきた記事をアップしてたら



俺、地球での役目を終えてしぬるかもしれん滝汗





あぁ~オモロかった(≧▽≦)



ってダイイングメッセージを残して



パトラッシュと天に還るかもしれんガーン










というしーくんの唯一無二の笑いのエネルギーを感じる


ステキな本文をみんなもご賞味あれウインク







赤ちゃん:いやいや、おまえのしーくんの笑いへの熱がスゴ過ぎて


全然、入って来ねぇわ真顔






てへぺろテヘ(笑)








しーくん、めちゃめちゃオモロかったよ~笑い泣き



これ以上、笑いのセンスを出されると命の危険を感じますので


どうぞお手柔らかにおねしゃすニヤ(笑)








おしまい(笑)