笑顔のチカラ♡(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪



「あたまはゴールデンレトリバー

カラダはナマケモノ

森ひろゆきです照れ





ナリくんの神記事キターーー笑い泣き





でも、俺、ママちゃうわガーン




あぁ~でも、リブログしてぇ滝汗




こんな素晴らしい記事をリブログしないなんて



俺様じゃねぇおーっ!





だって、つまらない冒険はしないタイプだけど





オモロい冒険は頼まれなくてもやっちゃうタイプだもん笑い泣き笑い泣き笑い泣き





てことで、みんなにもお裾分け~(*σ>∀<)σフゥ~












これはあくまでも、「子育て」を軸に書いてあるけど


結局さ、全部の幸せの基本のきだと想うんよなぁ~チュー








お金も



SEXも



全てにおいて




笑顔がめっちゃ重要なキーワードだと想ってる照れ




笑顔でいたら、旦那さんの稼ぎも良くなるだろうし




笑顔でいたら、笑顔になるようなSEXが出来る相手と巡り合うだろうし




笑顔が全ての幸せな体験を招きいれる重要なポイントだと俺は想ってるチュー





だから、俺はみんなに笑顔になって欲しいから



ふざけるし、ボケていく爆笑





なぜなら、一応、地球のみんなの「永遠のこども」が俺の役割だからデレデレ(笑)




ナリくんが書いてるように


子どもはお母さんの笑顔が宝塚...あ、間違えた💦




宝物✨





赤ちゃん:.....真顔





俺様はみんなの笑顔が宝塚.....あ、また、まつがえたてへぺろテヘ(笑)





宝物✨





赤ちゃん:......真顔





ちょ、その無表情やめてもらえますぅ滝汗





だから、みんなの笑顔が俺様を海賊王の後押しになる



ワンピーサー(仮)実現の一番の近道なんだウシシ




だから、みんなには



笑顔になるために



笑顔で生きていけるようになるために



自分を大切にして欲しいって想ってる照れ




で、今、笑顔で生きられている人はいいとして



もし、今、笑えていないのであれば



自分と向き合ってあげて欲しい




自分がどうすれば笑顔になるかを真剣に考えてあげて欲しい



あなたが笑顔になることが



結局、お子さんやパートナー



健康からお金、愛のあるSEXに至るまで全部に影響を与えているんだから




だから、自分に集中



自分を歓ばせること



自分を笑顔にすることにとことんエネルギーを注いで欲しい




そして、笑顔にして、笑顔にして、笑顔にしまくったら



いつか自分の歓びが溢れだし、みんなの笑顔に貢献をしたくなる



満たされたら、勝手にやりたくなる(笑)





それは、やろう❗とか、やるぞ‼️なんて想わなくても


自然と何か知らんけどやりたくなっちゃうんだ爆笑(笑)




だから、自分を大切にするには全てが詰まってる




ナリくんをはじめ、みんなが口を揃えて言っているのは


それぐらい重要だからなんだ照れ





結局、自分で自分をどのように扱っているかが



みんなから、世界からどのように扱われるかに現れる






だから、全集中の呼吸で



自分がどうすれば笑顔になるかと真剣に向き合ってみそウインク











それが出来たら






あなたも鬼殺隊になれる‼️














赤ちゃん:いや





なれねぇよ真顔真顔真顔








😝テヘ(笑)








ナリくん、いつもステキなメッセージをありがとう❤️





おしまい(笑)