こどもなもので♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪



「あたまはゴールデンレトリバー

カラダはナマケモノ

森ひろゆきですゲラゲラ





ハイ、キター❗ナリくん、超面白~い🤣🤣🤣下差し











やっぱり、ナリくん、超面白い照れ






まさに、コレ





俺がなぜナリくんの記事を読むのか?



リブログしちゃうのか?













オモシれ~からに決まってんだろコンニャロー









クソオモんない記事を貴重な時間を使ってわざわざ読みに行くかいなてやんでぇバーロー



















俺がなんでニート


それも、ルフィのように生きるなんて言ってる



スーパーニートをやってるかは






面白いことに
時間とエネルギーを全部使うためじゃちんこ♥️


















俺じゃなくてもいいことは



地球のみんなにおまかせしとんのじゃうんこ💩

















だから、俺は毎日毎日、愉しくてたまらんわアホー🤣(笑)














というくらい、





面白いこと
面白い人にしか興味がありません。(笑)










ただ、「面白い」ってのを単なるユーモアと捉えられると心外なんで捕捉すると






愉しく生きてるヤツ


ってことですウインク





何をやってるかとか



ユーモアのセンスとかは関係ねぇ




愉しく生きてるか





そこにしか興味が1ミリもございません





極悪非道のこどもなんで👿ケケケ(笑)











て、ことで、ほな✋






































赤ちゃん:ハイ、そこのおまえ、止まりなさ~い真顔








ナリくん、いつもありがとう♥️





おしまい(笑)