○○の天才!?(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪

「太陽も月も虹の花虹」森ひろゆきです





悪魔くん、悪魔くん、悪魔くんおねがい



ナリくんのこの記事、超面白ぇ🤣










めっちゃオモロかったんで、ソッコーリブログさせていただいた(*´艸`*)





ナリくん、やっぱりスゲーわキラキラ





会ったことないけど、俺のこと丸裸にされちゃった(艸ε≦●)♪イヤン





赤ちゃん:........真顔





もうさ、全部バレてたチュー



俺が



神なのも



可愛い過ぎるのも



素晴らし過ぎるのも



好きなことしているだけで



誰かの役に立っちゃってるのもデレデレ





赤ちゃん:........真顔





もう、こんな大勢の前で、ほんとうのこと言うなんて


めっちゃテレるやん?💃💃💃💃💃





赤ちゃん:........真顔





それにしても、中井貴一濃度、濃ゆかったぁ~ゲラゲラ



ステキな夜にナリそうや笑い泣き













赤ちゃん:........真顔






おぉぉぉぉぉい、何かしゃべってぇやぁ~おーっ!






赤ちゃん:.........ニヤニヤ














おい❗イラッ



俺はこんなんちゃうからなおーっ!








はぁ~幸せ幸せ照れ💕



ナリくん、ほんとうのことを言ってくれて


どうもありがとう♪ヽ(●´ε`●)ノ





おしまい(笑)