こどもの甘い甘~い考え♪(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪

「太陽も月も虹の花虹」森ひろゆきです





悪魔くん、こちらの穴口恵子さんの記事いいねぇ照れ










高井良輔さんの言葉も響いたわ~チュー





○○さえあれば~




ついつい想っちゃうよね(^_^;)





お金さえあれば~



力さえあれば~



ビジュアルが良ければ~





幸せになれる





前回さ、所持金ワンコインて書いたやろ?



で、お昼を買いに行こう想ったら



187円しかないポーンポーンポーン




いやいやいやいやいやいやいやいや



おかしいおかしい



500円があったはずや(゜゜;)(。。;)



けど、めちゃめちゃ探しても見つからない滝汗



で、前日のレシートを見てみたら



がっつり使っていて


はじめから500円無かった笑い泣き笑い泣き笑い泣き




さぁ、どうする?



俺は「今」腹が減ってる



お金さえあれば○○が買えるのに...




なんてしょーもないことを考える暇なんてねぇ




だから、お店に向かう道中色々考えた



がっつりも喰いてぇしチュー


甘いものは外せねぇ音譜


ほな、アイス❗...はまた、別の機会にしようショボーン




187円でどれだけ「今」の自分を満足させられるかを

シミュレーションしながらお店に着いた



で、実際に商品を見ながら最終的に選んだものは...




食パンとカフェオレでしたウシシ




帰りの道中は食パンに何をのせて食おうか


色々想い浮かべてはニヤニヤしながら帰りました、とさ(笑)





赤ちゃん:で、結局何をのせたん?





魚の缶詰め各種デレデレ



味付けも色々遊んで大満足したウシシ




やっぱり、食パン、最強やなぁ照れ





赤ちゃん:おまえのその能天氣な頭の方が最強やろ⁉️Ψ(`∀´)Ψケケケ



やっぱり、アホは氣楽でエエなニヤニヤ





やかましわっムキー






こどもはお金があろうが無かろうが

今を愉しむが最優先案件なのだ‼️(笑)
























赤ちゃん倒壊してるやんニヤニヤニヤニヤニヤニヤ








お金さえあれば...ショボーンショボーンぼけー








テヘ😜(笑)





おしまい(笑)