なめてて...さーせん!?(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪

「太陽も月も虹の花虹」森ひろゆきです





悪魔くんさ、11月に入ってから、

自分の中の「ある恐れ」に氣が付いて

ちょっとへこんでたショボーン





その恐れってのが、



人の愛を信じられない



人の愛に身を委ねられない



という恐れショック





宇宙元旦から


永遠の子どもとして


みんなに養われて、助けられて生きる‼️


って宣言し


愛されてる❗


このままの俺で生きていっていいんだ‼️


ってのを体験してきたのに


まだまだ、俺の中には地球のみんなの愛に100%委ねきれていなかったショボーン



信頼しきれていなかったショック





まだ、子どものように生きるなんて受け入れられないんじゃないか?


まだ、自分でガンバって枷がなきゃいけないんじゃないか?


っていう恐れが残ってた




親もこんな俺を優しく受け入れてくれてんのに


まだまだ、恐れが残ってた




それに氣付いた時


いつもぢんさんが言ってる言葉が頭をよぎったんだ





ガンバるほうが楽やねん





そう


きっと人は


何かの対価として受け取るってほうが楽なんだと想う



だから、何かをしなければ受け取ってはいけない


という恐れがどうしても出てくる




存在しているだけでいいんだ


受け取る価値があるんだ


って言い聞かせてもなかなかこの恐れは消えなかった





ちょうどそんな時、森彩月さんがリブログしてくれてた



このリブログしにくアホで下品なブログを(笑)



めっちゃ嬉しかった笑い泣き



何もしてへんけど、受け取ってもエエんやなって想った照れ









俺にとっての勇氣、とは



「何かをしなければ受け取れない」と信じてきた観念を



「何もしなくても受け取っていい」に書き換えること






きっと、これが俺がワンピーサー(仮)を実現していくうえで


鬼クソ大切なことだって


魂ちゃんが言うてはる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)






と、ジュピターイヤー目前で


恐れと人の愛を感じてる今日この頃でありました


とさてへぺろ











あっ❗そう言えば


ハイアーセルフからいただいた今月のヒントって

これだったチュー










まだまだ、女性性の素晴らしさを


母性の力強さを


なめてました~





さーせーん
m(_ _)m(笑)





めっちゃ震えながら、母なる愛にダイブしますか~((( ;゚Д゚)))(笑)

















おしまい(笑)