神様になる魔法の言葉!?(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、いつもありがとうございます♪

「太陽も月も虹の花虹」森ひろゆきです





悪魔くん、さつきちさんの記事がめっちゃステキだった~照れ








「旦那さんはずっとステキだった」


ってことに氣付いたさつきちさんも


めちゃめちゃステキだねウシシ





赤ちゃん:おまえは、単純なアホやから


あなたはそのままでいいよ❤️


それでいいよ❤️


なんて言われたら...





33のパワーが出力最大になっちゃうなぁ~🎶((笑))





赤ちゃん:ほな、



それがいい💕



って言われたら...





そしたら、33をはじめ22やら何やらかんやら


俺が選んできたアイデンティティすべてのスイッチがはいり








我は




神となるでしょう( ̄^ ̄)














赤ちゃん:そうそう



こんな神、なΨ(`∀´)Ψケケケ





















それは...










顔芸の神やないかいっムキームキームキー








赤ちゃん:テヘ😜

















※ダイナビジョンさんのメルマガより❤️↑





おしまい(笑)