戻った、だけ(笑) | ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

ワンピーサー  森ひろゆきの「うるせぇ!!遊ぼう♪」

私の「ルフィ」を目覚めさせ、みんなの「ルフィ」とつながり、このチキューランドを目いっぱい遊んで生きるワンピーサー。
そんな壮大な1人のアホの物語です♪

皆様、お元氣様です!

いつもありがとうございます♪

「存在感のある虹の花虹」森ひろゆきです





やっぱり、ぢんさん、スゲェわ~照れ



そうなんだよねぇ照れ


バカ、でいい‼んだよねチュー



赤ちゃん:おまえは

元から

生まれた時から

はじめから

バカ、だった


バカになろう!として、バカになったんじゃない


最初から
バカ、だった


でも、そのバカを否定された

そのままでは、立派な大人になれないと、
そんな夢ばかり観ていては生きていけないと、
脅迫をされた

変わることを強要され続けた


はじめは違和感を覚え、反発したが毎日の洗脳のかいがあり、

おまえはバカである自分を恥ずかしいと想うようになった

バカはいけないことなんだ、と想うようになった


だから、おまえはいつも苦しそうだった


自分とは違う自分で、100%の力を出さなくてはいけなくなったから



さすが❗悪魔くん、よくお分かりでデレデレ


でも、氣が付いたんだよね


そんな方法はねぇ‼って(笑)


本来の自分、以外で全力を出す方法なんてないんだよ


って言うか、
本来の自分を生きていれば
出そうとしなくても
自然に出るちゅうねん笑い泣き笑い泣き笑い泣き



赤ちゃんニヤニヤイヒヒヒヒ



おかげ様で、今は本来のバカ戻ることが出来たんで
力が溢れてくるキラキラ


アイディアやイマジネーションが勝手に湧いてくる照れ


バカは恥ずかしいことと想っていた時には
全く浮かんでもこなかった

途方もなくて、

そんなこと出来るわけがない

って言われるような

超絶おバカな発想が湧いてくる笑い泣き笑い泣き笑い泣き



赤ちゃん:おまえは非常に残念な大人

大人になれない大人

そのかわり、子どもの持つ遊び心に溢れた大人


何をしでかすか分からないポンコツさ

みんながやろうとも想わないアホなことを

ただオモロいから🎵という理由でやりたくなる

どうしようもないおバカ



普通は貯金0なのに、100億円以上する⁉大型客船を買う(造る‼)なんて

恥ずかしくて言えねぇよ笑い泣き



そうなんだろうねぇ~照れ

でも、HAPPYちゃんが見せてくれたじゃん

証明しちゃったじゃんお願い


だから、俺もイケる‼ウシシ


だいたい、俺は

通帳に100億円を貯めたいんじゃない


サウザンドサニー号で、地球を冒険したい‼

だけなのチュー



赤ちゃん:エエやん、エエやん音譜

やっぱ、バカはこうじゃないと、なニヤニヤ



サウザンドサニー号の甲板が開いて、

そっからコアファイターがギューンって...

いやいや、不死鳥ラーミアが...ブツブツ( ̄З ̄)



赤ちゃん:皆様、こんな5歳児のようなとんでないアホですが、
温かく見守ってやってくださいニヤニヤ



あっ❗悪魔くん、オモロいの降りてきたぁゲラゲラ










赤ちゃんクソしょうもねぇな真顔真顔真顔





おしまい(笑)