映画「みちくさ~天国に一番遠い場所~」上映館をお知らせしましょ♪ | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

久しぶりに事務所のタレント相手

レッスンしてみたら。。。人酔いというか

エネルギー酔い?してしまいました。

 

ども、森中保です。

 

なにぶん日頃は

お家にこもってばかりですからねぇ。

(´ー`A;)

 

さて、昨日、劇場情報公開されてました♪

 

 

 

映画「みちくさ~天国に一番遠い場所~」

 

7月29日(土)~

まずは大阪・十三にある

シアターセブンさんにてスタート!!

 

たぶん、イベントも盛り込まれていく予定なので

また情報が更新されたならここでもお知らせしますね。

 

なので、今から7月のスケジュール

ぜひぜひ書き込んでおいてくださいね。

 

今日はこのくらいにしておいて

ではではまた、ごきげんよう♪

森中保でした。