ここらで一休みしてみるのもいいかな…と思ってしまったのでひとまずそうしてみることにしてみます♪♪ | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です


5月も今日までだね


そういえば

ブログの毎日更新も

6か月続いてるよね


たわいのない

ショートなものだけど


これ


6月はいったん

お休みしようかな…


気まぐれに書き込むことも

あるかもしれないけど

ひと息つきます(笑)


なんかね

この半年で


波が大きく変わったような気もするので

ちょっと整理する時間も必要だわ


…と


まだスタジオに留まりつつ

思ってしまったのね



今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした( ̄+ー ̄)