生活習慣を変えるのには環境から変えていくといいようなことを聞いたことがあったので思いきりましたわ | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です


このところ

パソコンのモニターに向かう時には

立っているか

高めの椅子に浅く座るのです


本を読む時には

ベッドでゴロゴロでもいいのだけど

そうすると首肩に負担がかかる



リビングにあるリラックスチェアでは

どうも肘掛けが合わないのか

腕の位置が落ち着かなくて疲労する



応接間のソファだと

ちと低くて深く座り込むことになるので

今度は腰に負担が大きかったりする



個人スペースで過ごすときには

キャンプ用の折りたたみイスを使ってるのだけど

下半身が冷えやすいので

長時間座ると脚が痺れたりすることも( > <。)


ただお家でゆったり座って

本を読んでいたいだけなのにねぇ


なので


何年も前からずっと欲しかった

一人掛けソファを買いました!!!



キャンプ用のイスと入れ替え?で

個人スペースに設置♪


3畳ほどの空間なのだけど

こうして椅子が3脚あるということで


どれだけ椅子好きやねん!


って感じやわ⸜( ¯⌓¯ )⸝




それぞれ用途は違うのだけどねぇ

これで積ん読も
少しは減るかな…(笑)

今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした( ̄+ー ̄)