手先足先をほぐして柔軟にすることで全身が軽やかになるならば…末端のリラックスはとても大切なのよね | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です

 

個人スペース環境

大幅に変えてしまったので…

 

ほんの少し

体調が不安定なもしますが

たんに気のせいですから

好転反応毒出しと考えて

 

休み休みやっていきましょう♪

 

 

 

なんとか新らしいモニターとの

距離感も見えはじめたところで

あることに気づきました

 

んんん

 

ブラインドタッチができたほうが

いいなと…

 

まぁ遠い昔にプログラマーだった頃を

思い出すかな(笑)

 

最近では

タイピング適当だったからねぇ

 

そもそもこのところ

文字を打つことが増えてきている

ようなもするし…

 

そういえば…

うちの子ども達の間で

少し流行ったアプリがあるのですよ

 

 

知っている人もいるかもですが

寿司打」というものですわ

 

なかなか楽しめますから

これでブラインドタッチ復活だねぇ(笑)

 

 

今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした