受理されるかされないかは…わたし次第、お家で全部済ませちゃいましょう! | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

ども、森中保です

 

今朝だったんですねぇ

 

ぼくがゴソゴソと動き出した

お昼頃には止んでおりました

けどねぇ…

 

こうしてずっと

部屋にこもっていると

外の様子も関係ない?

 

 

この時期は

〇〇調書やら〇〇報告書やら

〇〇申告やらと数字にらめっこ

になりがちな日々です^^;

 

(↑これはイメージ画像です)

 

毎年のことですけどね

 

ギリギリまで書類をにらみつけて

駆け込むように区役所税務署

ドキドキしながら提出しにねぇ

ずっとずっと行ってましたぁ~!(笑)

 

でもね

 

e-TaxとかeLTAXとか…

オンラインで済ませられる

便利な時代になりましたよ

 

もうね

 

部屋に居ながら

送信するだけぇ~!!!

 

ま、これはこれで

ドキドキするのは

変わんないんだけどねぇ

 

 

ますますひきこもり度

増してしまいそうですが…

 

今日はここまで、ごきげんよう♪

森中保でした