座ってみなけりゃ、わからない | 森中保を空っぽにしてみる

森中保を空っぽにしてみる

【関西タレント事務所 所属タレントオフィシャルブログ】
森中保(もりなかたもつ)

久しぶりにデスクで

パソコン画面に文字を

カタカタ打ち込んでると

身体のあちらこちらが。。。

 

ども、森中保です。

 

身体にとって負担のない

姿勢を維持することって

なかなか難しいのです。

 

すぐに画面の中の文字に

のめり込んでしまって

どんどん姿勢は崩れていくばかり。

 

今朝、椅子のことを

書いたばかりですが

ほどよいワークチェアも

会ったらいいなぁ…。

 

僕の今の欲求は

カメラと椅子だけか!(笑)

 

先週ニトリで買ってきた。

 

 

黒のデスクに

白い椅子???

 

いえ、

他で必要だったもので

まずは組み立てて。。。

 

そのついでにしばらく

座り心地を試しておこうかと。^^;

 

僕が使ってるのはIKEAで買った

こんな椅子。

 

ワーク

 

この丸みが身体にいいかな?

と思ったのだけど。。。

 

クッションが硬くて

長時間座ると

お尻が痛くなってくるのですよ。

 

ほんとにね、

身体と椅子との相性って

大事だと思います。

 

今日はここまで。