6/19(水)
和み会のご報告​





新ブースが2つも加わった6月の和みマルシェ❗️
鼻息がでるほど興奮!!のラインナップ😂

6月は、初めて来ていただく方も多く、
とっても賑やかな和みタイムでした。





ありがとうございます😆❤️

​ブース報告



💫足ツボ 足の矯正靴の販売 くぼちゃん


歩き方や指の使い方の指導、気持ちよくて、痛い足ツボマッサージは、脱石油のシナリーのネイチャーガードクリーム(虫除けクリームだけどむくみにも良い。爽やかな精油がいい香りで好評でした)で❤️梅雨前にすっきりーー!


静かに受ける人


素直な気持ちを表現する人


来月の足、どんな状態に変化しているかな???😆お楽しみに!




💫温泉足湯 ぷりちゃん
 

足ツボマッサージの前にご利用の方多し😊
温泉ソムリエであり温泉ヨガ講師のぷりちゃんとの会話もとっても癒されます。足湯の最後に軽く足指のストレッチもしていただき、足元からゆるんで最高ー!!





ぷりちゃん、くぼちゃんはゴールデンコンビとして毎回お世話になりたい神ブース。


梅雨時には大地のエネルギーを取り入れると良いそうです。温泉になかなか行けない方は和みに来て足を整えましょ〜😆

反対ゾーンでは、ヒーリングで宇宙や天のエネルギーを感じられそうなブースが三店舗❗️


💫沖縄から植物や体と対話ができる整体師のひーなーちゃんがまたまた友情出店くださいました!!


人気すぎて受けられなかった人もいましたよ。受けられた方は人生の扉を開いて背中押してもらい、号泣している方もいました。。。次はいつひーなーちゃんに会えるかな😊一期一会を大切に❤️







💫美生氣功ヒーリング

ちはるん、まゆみん、癒し系のお二人による不思議なヒーリング。ふんわり、穏やかに、初めてヒーリング受けて爆睡して自分のいびきで起きました💦😂という方も。
毎回受けていただくことで、氣が流れやすい体になるそうです♪心も体もクリアに!





💫クリスタルボウル

みゆきちゃんの妖精🧚‍♀️🧝‍♀️に囲まれちゃったかもしれない体験ができる演奏を寝ながら聴けます。音浴。

その方のエネルギーと連動させながら奏でているそうで、終わってからのお話も面白いですよ。



イベント告知❤️






天(頭、体)と地(足)が整ったら、、、

おまちかねの胃のヒーリング😂
ランチです!!!


💫パン日和みさちゃん、アシスタントともちゃんによる六月のランチは、てりやきチキンサンドイッチandほうじ茶プリンのセット❤️美味しすぎた!!!!予約していない人のための過剰分も見事に完売。

甘夏のタルトやパンの販売も完売御礼〜!










米粉ドーナツ、新作です!


急遽リクエスト販売となった
いままでで1番美味しいと太鼓判おす方続出の、手作りのグラノーラ🥣




💫ゆきのさんのカラーボトルとパーソナルハーブブレンドティー、ハーブティー講座🌿🫖

カラーボトルで見えてくる自分の深層心理、季節や体調に合わせた自分だけのハーブティー。




💫ねこいずみちゃんの369的自己紹介

虹の言葉、絵、表現で考えもつかなかった自分を知ることができる!!🌈🌺







💫自分に嘘がつけなくなるランジェリー linolino

体調に合わせてゆるくもできて、自分で選んだ布、自分の体に合わせ作っていただけるオーダーメイド。番外編で、服を作ってもらい受け取る人もちらほら、、、



もりもりもりもり沢山の内容!!!!

思い入れがありすぎて、、、
水曜日に開催したっていうのに投稿が日曜日になってしまいました😂すみませんー泣き笑い


次回7/17 だいたい第3水曜開催です❤️
皆様のお越しをお待ちしております❤️