カンボジア アンコールワットへ | 羊旅

カンボジア アンコールワットへ

2日目、いよいよアンコールワットへ。
アジア旅

アンコールワット半日観光のガイドさんドライバーさんを

日本で予約してきました。

相性がよかったらずっとお願いすればいいし、

わるかったら他に手配すればいいし。


現地の代理店を通したら、

日本から予約するより10アメリカ㌦は安いです。

それはそうだ。

4日目は代理店を通さずに

ガイドさんと直接交渉しました。


街の中は舗装されていないところがほとんどでした。

昨日の夜いつの間にか雨が降っていた。

雨期でしたから。
アジア旅

アンコールワットが近づいてくると、舗装。

いよいよ。
アジア旅


チケット売り場。

なんだかのんびり。

1週間チケットを買いました。
アジア旅


さていよいよ。なんだか曇っているけど。

空がきれいです。

突き抜けるような空気。
アジア旅