ホテル・ドゥ・ラペ | 羊旅

ホテル・ドゥ・ラペ


泊まったホテルはホテルドゥラペ
酒と旅物語

選んだ理由は部屋数が少なめ、長く泊まるので部屋の広さ。

結果としてはナイトマーケットや欧米人が

ご飯を食べている場所に近く

とてもとても便利で快適でした


長く泊まると、部屋に愛着が沸いたり、

スタッフのひとと顔見知りになったり、

また、来たい

と思いました。



酒と旅物語

ガーデンスイートにしました。

酒と旅物語

左右対称で落ち着かない??

酒と旅物語

手洗い器から伸びてる配管が見えないということは

すばらしいです。

酒と旅物語

実はドア入ってすぐの所にバスタブがありました。

スコールのなかバスに入ったり、

椅子に座るの気持ちよかった。


室内にソファがあればよかったかしら。

あともう一部屋。リサーチ不足です。