アメーバ →アメーバピグで遊ぶ ↑ピグ友です。 ☠★グアギガラグルっかゴン☠ さんです。同じアクションしてたのでパシャリ 私は初心者ですが、ピグ楽しいです。 それから、A♡Aのコミュに入りました! 5月4日ライブやるらしいので皆さん見に来てください♬ ちなみに今♡㌧愛㌧♡さんのブログで 選挙やってるので投票してね☆ 選挙!投票よろしく★ では(●^o^●)ノシ