みなさんこんにちは!!


本日は「チーム対抗馬券対決」
ばんえい競馬&クラスターカップ編
8/10 15:00ー21:00
ニコニコ生放送・楽天競馬YouTubeにて生放送されます!







長丁場ですが頑張りますー️キラキラ
今回はポッ娘対決ですふたご座馬




ガーベラ出演ガーベラ
古谷剛彦さん
須田鷹雄さん
ポッ娘 津田麻莉奈さん・守永真彩
(ラジオNIKKEIアナウンサー)
小塚歩さん 大関隼さん


今日は1日中ばんえい競馬を買いまくるのですが。
まだまだ、ばんえい競馬に馴染みのない方もいらっしゃるかと思います



楽天競馬の「ばんえい初心者ガイド」
を抜粋してノートにメモしたので、もし良かったら見てみてください♪


ばんえい競馬まだ買ったことないかたも、ぜひこの機会に一緒に楽しみましょうラブラブ
(完全に自分用で書いてたものなので字汚くてごめんなさい笑)




また、楽天競馬ではさまざまなキャンペーンもやっていますので、ぜひこちらもチェックお願いしますルンルン



守永チーム勝てるよう、頑張りますー!!!



でもなにより


せっかくなので楽しんできますーウインクラブラブラブラブ