みなさんこんにちは!

グリーンチャンネル 
一部番組で編成が変更されました。

今日のKEIBAコンシェルジュは放送中止となります。
楽しみにしてくださってた皆様申し訳ありません。
詳しくはグリーンチャンネル のHPをご確認くださ



今回の台風19号。
私の地域でも大分雨あし強くなってきました。

ニュースを見てると物凄い規模なので、実際に上陸した時のことが逆に想像つかない...。
衛星画像も沢山流れてますが、どうなっちゃうんだろう。。


でも明日「思ったよりも大きな台風じゃなかったね!」って笑って言えると願って。
今できる最大限の準備。そして無理な外出はしない。
など、冷静な判断をしていきましょっ!


きっと大丈夫。は素敵な言葉だけど。
自然の力をなめちゃいけない。

どうか被害が最小限で済みますように。
皆様が安全な状態で、この危機を乗り越えられますように。


また、大切なペットもぜひ外で飼ってる方は部屋の中に入れてあげて下さいね。

みんなで乗り越えましょう!!!