みなさんこんにちは!!

昨日の「日刊ゲンダイ」

今朝になってスマートニュースのトップに出てたり!

日刊ゲンダイDIGITALでは芸能の一番上に載せていただいたり!!
(小泉議員・滝川クリステルさんの記事より上にあってびっくりした)

なんだか想像してたよりも大きく取り上げて頂いて大変有難いですラブラブ



もちろん、人によって思うことは様々かと思いますが、いち私個人の意見なので、気楽に読んで頂ければタコハート



ちなみに!!記事の内容読んで頂いた方は分かると思いますが。


この記事の内容はルー大柴さんとは何の関わりもないですアセアセ

タイトルに「ルー大柴」と敬称略で表記されてますが、もちろん私は呼び捨てで呼んだりしてないですアセアセ


あくまで見出しがそうなってるだけですので。

よろしくお願いします!





さて!


今日はグリーンチャンネル 
「日曜レース展望 KEIBAコンシェルジュ」
19:30〜生放送でした♪






辻さんと栗山さんから誕生日プレゼントもらっちゃったラブラブ


辻さんはローリングストーンズのTシャツ♪
栗山さんは馬の鏡でした♪

お二人ともありがとうございます!!


生放送はたった今終了しましたが、この後再放送も流れますので是非ご覧くださいませルンルンルンルン