「第2回 D'station Presents Touch The Baseball」










昨日は待ちに待った

「第2回 Touche the  baseball」当日でしたキラキラ



佐々木主浩 さん

高木豊 さん

西山秀二 さん

宮川一彦 さん


レジェンドからの直接のご指導!

なかなかない貴重な時間でしたよ〜おねがいラブラブ




ボールの持ち方から、実際にバットを振るところまで。
初心者の方〜経験者とクラス分けをして
レジェンドの皆様がひとつひとつ丁寧にご指導されてましたおねがい

先生方、みなさま優しくて面白くて笑い泣きピンクハート

最初は緊張した面持ちだった参加者の方も、いつのまにか笑顔で練習を楽しんでらっしゃいましたキラキラ






 

高木豊さんが最後に仰ってました

「好きだから続けられる。」と。



今回のテーマは野球を好きになってもらうこと。

参加されたお子様の中からプロ野球選手になる方がいたら素敵だなぁと想像してしまいますキラキラ

ワクワクしますね♪




こちらのイベントにMCとして関われてとても幸せでした♪


また、松本秀夫さんとも、9年ぶりくらいにお仕事ご一緒できて嬉しかったなぁおねがい



最初にお仕事させていただいた時は、私まだ高校生で、グラビアやってた頃。

またお仕事ご一緒できるチャンスが来るというのも、長くこの仕事続けてる喜びだったりしますラブラブ






そして、、、



実は私もちょっとだけ練習参加させてもらいました笑い泣きピンクハート







1度目は当たったけど、2度目は...笑

佐々木さんに、ゴルフの打ち方だな。って言われちゃったてへぺろ



難しいけど、でもとても楽しかったラブラブラブラブ

私もこれをきっかけに野球をもっと知りたくなりましたキラキラ






またイベント参加できたらいいなぁ♪


ありがとうございました!!