こんにちはー!



昨日、一昨日と、
楽天競馬presentsニコニコ生放送直前予想番組
お送りしてまいりました!!


2日間で
およそ6時間と7時間の生放送!!!


正直、最初はどうなることかと思いましたが笑
終わってみるとあっという間だった気がします照れ





なんといっても
ポッ娘VS亀井有馬さんの馬券対決!

3万円からスタートした2日間の戦い。


1日めは万馬券的中してポッ娘がリード。

しかし
2日め。なんとポッ娘。対決9レース中、8レースまで的中なし。。馬なりで亀井さんに差されてしまいました。


しかもまりなる先輩が他の仕事との兼ね合いで2レースめから居なかったので...
先輩がいない間に負けるわけにいかないというプレッシャーガーンガーンガーン


でも買っても買っても当たらない。


このまま亀井さんに負けてしまうのか...!!!
と諦めそうになったところで、、!!!



1万5千円買ったラストレース。


楽天競馬の資金配分機能のおかげもあって
なんと!逆転勝ちする事が出来ましたラブ





嬉しすぎたえーんえーんえーんえーん



競馬に例えると
ゴール前、届かないかもと思ったところで、あとひと伸びしてハナ差、差し返した感じ笑



楽天競馬代表として、勝ててよかったです笑




そして!対戦相手の亀井さん。
お仕事するの初めてでしたが、お人柄も優しくて面白くて!笑
なにより地方競馬の魅力にハマって頂けたみたいで嬉しかったラブ


そして馬券の買い方が絶妙に上手い方なので、次回の対戦があったら次は危ないかもガーン



また一緒に戦えたらいいなぁーウインクピンクハート




2日間、番組を盛り上げてくださった

古谷剛彦さん
渡辺敬一さん    (南関東 船橋TM) 
市丸博司さん    (競馬アナリスト)
金子正彦さん (ケイバブック)
中川明美さん (ケイバブック)
三野孝徳さん (兵庫県騎手会)


ありがとうございましたウインクラブラブ











あ!!!




そういえば。







私たち。
結婚しました←

念願の令和婚←


秘書とコンシェルジュ。
隠れて愛を育んでました。




 
(嘘です)

(絶妙な台本のミス。むしろなぜこうなったんだw)





では。
これからかしわ記念の予想動画収録行ってきまーす爆笑