みなさま!

令和始まりましたねー!!!



新しい年号に変わって、なんだか気分はお正月ムードラブラブ



改めまして

「令和」もよろしくお願いします!!






さて!



令和元年初日の今日は!

名古屋競馬場にて、かきつばた記念の予想トークショーでした😊️





ポッ娘の津田麻莉奈先輩と、坂田博昭さんと📸✨






第8Rは、私にとって令和最初の馬券馬

馬単6点(3点流しにウラも)で、19倍的中〜!

私にしては嬉しい当たりピンクハート



幸先良いなーと思って挑んだ

かきつばた記念」!!!





勝ったのはゴールドクイーン!!!



今回初めての地方挑戦でしたが、見事に逃げ切り勝利しました✨

妹のゴールドリングも名古屋で活躍してますし、今後ともこの兄弟に注目ですね!



馬券は、1.2着は持ってたのですが、3着がなく三連単的中ならず。。。



調子に乗ってすみませんでした。笑


出直してきます!!








そういえば!今日は

楽天競馬ポッ娘としては新衣装お披露目でもありましたキラキラ

今年度はこちらの衣装で全国周りますので、よろしくお願いしますキラキラ










さぁ。怒涛のGWの仕事スケジュール!

こっから6連勤!頑張りまーす馬ピンクハート




明日はニコニコ生放送ですよーーー!