皆さんこんにちは!

本日!
全国のコミュニティFMで20:00〜

「サンプラザ中野くんのRunner2020」放送です!



winning postシリーズを担当している

山口英久プロデューサーと一緒に出演しましたウインクイエローハーツ



バトンをパシッとルンルン




中野さんから私へ。





私から山口プロデューサーへ!


「winning post 9 」の中身についてのお話もそうですが

山口プロデューサーの、プロデューサー業務や、作品を作る上で大事にされてる事など。



普段聞けなかった事、たくさんお話ししてくださりましたおねがい



私も、ゲームについてもそうですが、JAZZや、芸能活動を始めたきっかけなど、幅広くお話しさせていただきましたよー!!!




ぜひ今日の放送、地域のコミュニティFMで聴いてくださいね♪








よろしくお願いしまーすラブ