4月1日


公式に発表されましたが、、!!!

今年も楽天競馬を盛り上げるべく!
ポッ娘としての活動させて頂けることになりました!

というとで、、
2年目突入ですーーーキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当有難いラブラブ




新ポスターも発表されました!



今回は赤をベースにルンルン
乗馬服をイメージした衣装になりました♪
今後イベントもこの衣装を着ることが多いと思いますので、お楽しみにピンクハート





撮影中のひとこま。笑

無駄にハイテンションな二人。笑笑



あのポーズも撮影しましたよー!



どんな感じになるのかは、、、
雑誌や新聞などでの広告をお楽しみにルンルン




また!新CMも発表されました!!!



津田麻莉奈編はこちら下矢印






守永真彩編はこちら下矢印






ぜひどちらもご覧くださいねOKピンクハート


実は隠れレアキャラもいますキラキラ





ふふふピンクハート
古谷さん探してみてくださいねーー流れ星




今年度も楽天競馬を宜しくおねがいしますルンルン