3月28日

競馬シュミレーションゲーム
winning Post9 が発売されましたラブ


早速遊んでる方も沢山キラキラ
Twitterにコメント下さりありがとうございますピンクハート





今作から私守永真彩は「秘書」としては出てこなくなったのですが。

「土曜も競馬」のMCを務めているキャラクターとして登場しますキラキラ

より現実に近くなりました笑い泣きラブラブ

そして髪も伸びましたてへぺろラブラブ




改めて、、
ゲームに登場してるって今でも信じられないくらい!
とっっっっても嬉しいですハート

本物より綺麗なのも嬉しい笑い泣き



今回発売された winning Post9

レースシーンもさらに鮮明でリアルに!!!

リステッド競争にも対応していますし、アーモンドアイやブラストワンピースなどの、新時代を担うスター馬も収録されてます!!!!



詳しい情報はこちらをチェック下矢印下矢印




ゲームもこのサイトから買えるので、気になった方はぜひお家で遊んでくださいねーOKキラキラ


感想もお待ちしてますピンクハート