みなさんこんにちは!!!



ブログへのコメント、ありがとうございます。
めちゃくちゃ嬉しいコメントもあって、新年早々幸せな気分ですラブ


ちなみに、、Instagramの写真を見てのコメントで
左の指の包帯について触れられてたのですが、、、

実は年末、料理中に包丁で指を刺してしまいましてえーんアセアセ
若干負傷中なのです...。






もう痛くはないので、あとは地道に、治るのを待ちますキョロキョロ




さて!


昨日は私にとって仕事始めでしたー!!



園田競馬場にて


岩田康誠騎手、高田潤騎手、そしてポッ娘 津田麻莉奈さんとトークショーラブラブラブラブ





イベント始まってすぐUSAを踊り、1名当てゲームして、尻文字書いて...。

あれ?競馬のイベントだったっけ?って思うくらいバラエティに富んだ内容でした馬イエローハーツ



園田でのイベント楽しすぎる笑い泣きキラキラ




ちなみに舞台袖はこーんな感じ!!






和気藹々と、ラインライブやっておりました笑




新春賞は◎①エイシンニシパ が強い勝ち方してくれたのですが、、、


タガノヴェリテとの2頭軸 三連単で買ってたので的中ならず...残念っ





レース後はまりなるさんと打ち上げしました!!






気を取り直して!
金杯当てられるよう頑張りますー!!!





ということで。

本年も無事に仕事始められたのでピンクハート

改めて今年もよろしくお願い致しますキラキラキラキラ