皆さま!!
新年明けましておめでとうございます!!


お正月いかがお過ごしでしょうか?ラブピンクハート
私は明日までお正月休みなので、のんびり家族で過ごしております(^^)


改めて、いつもアメブロ見て下さってる皆様!
コメント書いてくださる皆様!
ありがとうございますラブラブ


最近TwitterやInstagramの更新ばかりで
ブログは告知のみとなってしまってますが...

今日は一年の始めなので。
ゆっくりブログ書こうかな、と。






まず昨年は、沢山新たなお仕事をさせて頂いた年でもありましたキラキラ





【2018年 新レギュラー】

・真矢RADIO (名古屋mid-FM)
・楽天競馬 ポッ娘 (CM出演・イベント出演・動画出演)
・スター☆ゴルフマッチⅡ (テレビ埼玉・ゴルフネットワーク・スカイA)
・私の年下王子さま(Abema TV)
・デイリー馬サブローコラム (アプリ.毎週)
・あらぶんちょ‼︎プラス (東京ケーブルネットワーク)
・優駿 ヤングジョッキーズインタビュー

本当にありがたいですラブラブ





また、レギュラー以外にも競馬場のREXSのイベントや、ウインズでのトークショー、地方競馬での予想討論会など様々な場所に呼んでいただいたり(^^)


夏は、黒フェスで数千人の前でMC出来たことも、凄く貴重な思い出・経験となりました。





本当にありがたいです。
それぞれの仕事で、色んな学びがありました。





私は器用な方ではないので、すぐには上手く出来ず、その都度失敗したり色々悩みながら、ぶつかりながら成長させて頂いてます。









1年を通して、沢山のお仕事と出逢えたこと、芸能界の先輩方に多くのアドバイスを頂けたこと、心から感謝しております。








また、
KEIBAコンシェルジュ(グリーンチャンネル)
では3年目の秘書も任せて頂き。

コンシェルジュや支配人、そして番組を作っているスタッフさん含めファミリーの様な空気感の中お仕事させて頂けてとても幸せでした。


まだまだ未熟なところがありますが、週に一度自分の居場所に帰れるのはとても嬉しいことですラブラブ


スタッフさん含め、共演者の皆さま、いつも番組やイベントを楽しみにして下さってる方に感謝ですキラキラ





JAZZ LIVE では
今年はより多くライブをさせて頂き。
色んなミュージシャンともセッションさせて頂きました!





更に歌を歌うことが好きになりましたし、学びも多かったです。


また今年は目指すべき人とも出逢えました!
大野えりさんというジャズシンガーです。


仕事の合間に師匠の自宅レッスンを受けているのですが、毎回レッスンで自分の足りないところが沢山発見できて...笑い泣きアセアセ課題だらけではありますけれど、それも含めて今は歌うのが楽しくて仕方ありません!!

信頼できる師匠と出逢えて良かったです


ちなみに、ワンマンライブではいつも見かけるお顔も何人かいらっしゃってラブラブ
ある方は、ライブに来るのが生きがいといってくださり。
とっっっても幸せでしたキラキラ


念願のCDも発売できましたしねラブラブラブ

シンガーとしても、一歩ステップアップできた年になったんじゃないかなぁと思っております。
(まだまだ道のりは長いですが)


それに、いつものメンバーともコンスタントに一緒にライブに出られて良かったです♪
やっぱりホッとしますし、やっぱりここが私のホームだ!と安心しますガーベラいつもありがとうピンクハート


来年も沢山ライブやるので、お楽しみにっキラキラ




 



なんだか昨年の振り返りみたいになっちゃいましたが笑



とにかく、とても濃密で幸せな2018年を過ごさせて頂きました。



そして2019年、、、!!!!!

な、、


なんと!!!!


1月からも、ほぼ全てのレギュラーを継続して続けさせて頂くことになりましたハート




2019年もよろしくお願いしますラブラブラブ



・日曜レース展望 KEIBAコンシェルジュ
・楽天競馬 ポッ娘
デイリー馬サブロー アプリコラム
・サラブレ 不定期連載
・優駿 ヤングジョッキーインタビュー
・スター☆ゴルフマッチⅡ 
・あらぶんちょ‼︎プラス
・私の年下王子さま 



今年も各番組やイベント、ライブ、ぜひ見ていただけたら嬉しいです星星






そして、、、今年はどんなお仕事との出逢いがあるのかわくわくしていますイエローハーツ
ご依頼、いつでもお待ちしておりますウインクラブラブ





芸能生活10周年。
今年からお仕事始めて11年目を迎えます。


当たり前なんて一つもないですし
いまこうして仕事が出来ている環境に感謝して。

イノシシのように!

猪突猛進で駆け抜けていきますので!!!!!


2019年もよろしくお願い致しますルンルンルンルンルンルン




いつも応援してくださる皆様に、一番の感謝を。
守永真彩