今夜はグリーンチャンネル 
日曜レース展望KEIBAコンシェルジュ

19時30分〜 生放送です!

ぜひ見てくださいねーー!!!


ちなみに昨日は
第五回 競馬写真展 
彩 サラブレッド2018

観に行ってきました♪♪




吉松桃子さんは、クリストフ・ルメール騎手の通訳のお仕事もされてるのですが
元々プライベートで仲良くさせてもらっててラブラブ

一緒にお茶した後に写真展へ♪




とーこさんの写真みるのは初めてだったので新鮮でしたキラキラ
とっても美しかった♡
そして芸術的でした。

サラブレッド、撮る人によって写す物語が全然違うんです。
素晴らしい写真ばかりでした♪


この後関西でもやるそうなので、気になった方は調べてみて下さいね!!