みなさんこんにちは!


昨日は台風凄かったですね...
東京の我が家も、夜中窓がガタガタバリバリ音がすごくて、、アセアセ
窓ガラス割れちゃうんじゃないかと心配になるほどでしたえーん


開けて今朝。


台風一過とはこのこと。
清々しいお天気で、ホッとしておりますイエローハート


今日も交通機関や、様々なところでの影響でていますが、、何はともあれ、みなさまが無事に一夜を越せていたなら何よりです。






さて!



10月に入ったので、改めて告知させて頂きます!



10月15日
CD発売記念ライブを行います!



10 15 (月)

open19:00 start20:00

場所:キーストンクラブ東京 (六本木ミッドタウンから歩いてすぐ!)

前売り 3800yen (+drink or food)


予約はこちらからお願いします!

http://www.keystoneclubtokyo.com/html/modules/eguide/event.php?eid=866&caldate=2018-10-15








CDに収録されている曲はもちろん、秋の夜を楽しんでいただけるような曲をピックアップしましたのでお楽しみにウインクラブラブラブラブ



お待ちしておりますキラキラ