みなさんこんにちは!



明日は
「JRAジョッキーDAY 2018」
帯広競馬場で行われますウインクラブラブ


JRAジョッキーDAYとは!
世界で唯一のばんえい十勝を盛り上げようと、JRAジョッキーの呼びかけにより帯広単独開催となった2007年から始まり、今年で12回目を迎えるイベントです!

なお、参加を予定しておりました
横山武史騎手は落馬負傷の為、残念ながら参加が取りやめとなりました

大きな怪我じゃないと良いのですが...



出場騎手はご覧の通り!






藤田菜七子騎手は、初参戦となります!!


エキシビジョンレースや、JRAジョッキーによるトークショー、また、オリジナルクリアファイルが当たるプレゼントキャンペーンもあります!



この日は楽天プレゼンツということで!
ポッ娘守永真彩もイベントや表彰式に参加させて頂きますよーラブラブラブ

しかも1Rは「ポッ娘守永真彩来場記念」!!
これは当てなくてはてへぺろピンクハート



 


2年ぶりの帯広競馬場、楽しみです爆笑


明日帯広競馬場に来られる方、お会いできますこと楽しみにしておりますおねがいラブラブ


もし明日帯広競馬場来られない方も!
ニコニコ生放送にて当日の様子ご覧いただけますキラキラ
また、楽天競馬では当日の帯広の全レース10%ポイント還元!!
ぜひ楽天競馬で馬券をお楽しみくださいハート


詳しくは楽天競馬のJRAジョッキーDAYの特設サイトをチェックお願いしますルンルン


ちなみに!JRAジョッキーDAYの出場騎手のインタビューはこちらでご覧になれますウインク


こちらはまりなる先輩がインタビューして下さってますー!


明日の予習にぜひご覧くださいキラキラキラキラ


明日の帯広は熱くなること間違いなし!!!

ぜひ、お楽しみにウインク