みなさんこんにちは!


なんだかここ数日、秋らしい清々しい天気が続いていますね。
猛暑から一転、過ごしやすい天気になって嬉しいですラブラブラブラブ


なんだかこの気候になるとワクワクするのは私だけでしょうか、、、?笑



さて!


今日の重賞は札幌記念北九州記念!


私は小堺翔太先輩とウインズ新横浜にてイベントですおねがい






なんと馬券対決を行います。笑
どっちの方がプラスか当てた方には、横浜ラーメン博物館の6ヶ月間フリーパス券プレゼント!

詳細はこちらですラブラブ



ウインズ新横浜にてお待ちしております
ウインクキラキラ







ちなみに!


私の札幌記念の注目馬
netkeiba さんのウマい馬券にて発表してます♪





そして、前日収録した
「万哲vs浴衣美女! 2018札幌記念を徹底討論」
にて、万哲さんのお話も伺ってますので、ぜひこちらもチェックお願いしますラブ








そして!

北九州記念の予想は

アプリ デイリー馬三郎 のコラムに載ってますラブラブ

デイリー馬三郎のコラムでの推奨馬、ここ最近絶好調ラブラブラブラブ
ぜひチェックしてくださいね!
私のコラムは無料です♪







ではでは!


今日も競馬楽しみましょうねーラブラブラブラブ