こんばんはー!!


昨日まで、楽天競馬ポッ娘として、九州は佐賀競馬場に行っていた守永です♪

初の佐賀競馬場。
広くて綺麗だったーー!!!

何でも焼く屋台に行ったり♪
パドックが右回りなのに驚いたり♪
安藤勝己さん節が楽しくて大笑いしたり♪

最高に楽しい一日を過ごさせて頂きました(^^)

そしてサマーチャンピオンを勝ったのはエイシンバランサーでした!!
お見事でしたキラキラキラキラ

売り上げもレコード更新という事でなんだか嬉しいですラブラブラブラブ




どういった模様だったのか!
写真など、TwitterやInstagramに載せてるので見ていただけたら嬉しいですウインクラブラブ


暑い中、イベント来てくださった皆様ありがとうございましたおねがい



さて。



今週は札幌記念!!!


今年の豪華なメンバーを見て悩まれてる方!!


万哲さんの予想が聴ける番組があります!!


「万哲と美女たちが札幌記念を大展望!」


出演!!
小田哲也、小田夫人
倉持由香さん、さくまみおさん、守永真彩


 

浴衣で、夏を感じながらみんなでワイワイ札幌記念の予想しましたキラキラキラキラ



ぜひ観て頂きたいです♪♪


放送は


netkeiba YouTubeにて
 17 日(金) 15 時〜
スポナビにて
 18 日(土)時間未定
(netkeibaのサイトに最新情報載ってるのでご確認ください!)



の予定です!


ぜひご覧くださいラブ