みなさんこんにちは!


8月2日
守永真彩、27歳になりました!!!

ブログでも、コメントありがとうございました(^^)




もう3日過ぎてしまいましたが...。

当日はキーストンクラブ東京にて
「MAAYA Birthday Jazz Live」を開催ラブラブ



ありがたいことに
満員御礼のお客様とともに、27歳初日を迎えることができましたおねがい

幸せだなぁ〜ラブラブラブラブ





この日は、父と母も観に来てくれました♪
ここまで育ててくれてありがとうと、直接伝えられて良かったですピンクハート


そして、個人的にも本当楽しくて(笑)
今までで一番、自分の中でも楽しめたライブでした(^^)

来てくださったお客様のおかげです。
いつも暖かく応援してくださってありがとうございます!!!



そして、今回のライブでは初のサックス披露もしましたキラキラ





めちゃくちゃ緊張したけど、やっぱり何かに挑戦するってワクワクしますよね爆笑


まだまだこれからですが、まずは一歩踏み出せて良かったです♪

次回もサックス吹こうかなって思ってるので、守永の成長をお楽しみに笑




バンドはいつものファミリー♪♪



何かあっても絶対大丈夫。という安心感。
初めてサポートして頂いたのは去年の6月30日。

まるまる1年以上たっても、こうして一緒に音楽やってくれて感謝しています。

もはや会って音聴いたらホッとするレベル。
私の大事な家族です(^^)




あと、今回はDress Tayror さんに衣装協力していただきましたウインクピンクハート


凄く大人っぽくステキな衣装♪♪

レンタルや販売も行ってますので、気になった方は是非チェックお願いしますラブラブ









今回、様々な方からお花も贈っていただきましたキラキラ

プレゼントも沢山!
皆様ありがとうございましたえーんラブラブ






ガーベラLUNA SEA真矢さんガーベラ



ガーベラKEIBAコンシェルジュのスタッフの皆様ガーベラ




ガーベラ楽天株式会社 木村さんガーベラ




ガーベラ競走馬マーヤのオーナー中田さん!ガーベラ



ガーベラ競走馬マーヤの生産者 船越さんガーベラ




ガーベラ永田さん!ガーベラ



ガーベラ鈴鹿VoiceFMさんガーベラ


ガーベラディレクターさん!ガーベラ




たくさんのお花で会場を彩って下さり、ありがとうございましたひまわりキラキラキラキラ




皆様のお心に、感謝です。



最高に幸せな気持ちで27歳初日を迎えられたので、きっと楽しい27歳になる気がします♪笑




これからも、お仕事頑張っていきますので!

こんな私ですが、支えてくれたら嬉しいです。




出逢った全ての方に感謝!!!




幸せな1日をありがとうございましたラブラブラブラブ









次のライブは


10 15 (月)


open19:00 start20:00

場所:キーストンクラブ東京

前売:3800yen (+1drink)

予約:03-6721-1723

(受付時間11:00〜0:00)





です♪♪



秋また、お待ちしておりますおねがいピンクハート






全てに感謝キラキラキラキラ