5月7日は
MAAYA Jazz ワンマンライブでした!!





この日は、結構な大雨だったのですが。。
お足元の悪い中、沢山のお客様に来ていただき

とっっってもありがたいことに満席の中ライブを行うことができました。


お客様には感謝しかありません!!
貴重なお時間、ライブに足を運んで下さり本当にありがとうございました。

ライブ中は、できる限り全員の顔を見ながら歌うようにしてるのですが。
感謝の気持ち、伝わっていたら良いなぁキラキラ





今回のテーマは、失恋。笑
トーク中なぜか笑いも起きてましたがww

新たに歌ったJAZZナンバーもあったので、私自身も歌いながら楽しませて頂きました。


GWで遊び疲れちゃった方も、この連休仕事で休む時間がなかった方も

少しでもホッとするような、休息の時間を提供できたら。
そんな気持ちで歌わせていただきました(^^)






まだまだ課題もありますが


こうして大好きな歌を歌い続けることが出来るという幸せに、感謝しております。


昨年6月からJazzを歌い始めたので、もうすぐ1年。

毎回来てくれるお客様や、初めてのお客様。
皆さんに「まあやのライブ、また行きたいな」って思ってもらえるよう、精進いたします!!

一歩ずつではありますが、確実に、着実に。
普段の生活とは違う、安らげる特別な空間を提供できるように。


また次回も楽しみにしていて下さい!




次回は、私の誕生日当日にライブがあります(^^)


【8月2日(木)】
MAAYA Birthday Jazz Live

時間・Open19:00/Start20:00
場所・キーストンクラブ東京
料金・前売り3800円
予約・03-6721-1723




誕生日にライブが出来るなんて嬉しすぎる!!!


また皆さんにお会いできますこと、楽しみにしています(^^)


もちろん、初めての方も大歓迎ですよ♪

どうか気楽にいらしてくださいピンクハート








何があっても支えてくれて、毎回育ててくれるバンドメンバー。
バンマス澤田さん、中原さん、石川さんにも大きな感謝を。

彼らがいなかったら、今の私はいません。
断言できます。笑


私にとって、育ての親たちです。




またこのメンバーでバースデーライブも行いますので!




8月2日、キーストンクラブ東京にてお待ちしてますハート



Thanks All!!!!
ありがとうございました!!