この日は大井競馬場にてトークショーでした!

大井7Rキャロッタ大井来場記念の予想とかしわ記念の予想ウインク


イベント出演は

スポーツ報知の春木宏夫記者!
サミットクラブ のお二人!!
そして私守永♪

トゥインクルステージにて行いました!





キャロッタくんも大井競馬場に来てたので記念撮影してたら、うまたせくんと、ウマタセーヌも来てくれたんですキラキラキラキラ
豪華な記念撮影ラブラブ




GWとはいえ、間の平日でもあったこの日。
それでもお客様結構来てくださってイベント聞いてくださり嬉しかったです!


仕事終わりにサミットクラブのお二人とご褒美アイスラブラブラブラブ


大井はスウィーツやご飯も充実してて、毎回何食べようか考えてワクワクしますラブラブラブラブ






久々の大井競馬場、楽しませていただきました!!


(馬券はすみませんでしたえーん)




⬆︎衣装はsnidel



駅にはオシャレなと蕎麦の酒屋さんも出来てたので、ちょっと一杯グラサンハート


めっちゃ美味しかったのでオススメです!